-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-01-09 Tue 11:25
▼o・_・o▼コンニチワン♪
 等々、学校が始まりました;m;冬休みは、長かったような短かったような、って感じです

ギガン56dex5luk4命中13回避3が300mです、、、李で2番目に強いのかな~もっと希望ほしいですね
Fイヤdex12は今日から希望取ります、120mは行ってほしいですね^w^

@@@桃4dex8を間違って店売りしてしまいました[壁]/_;)シクシク
550mが一気に飛びました;m;m;
少し転売しないと、メルが足りませんね、、、
では、、
       バイバイ♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
2007-01-08 Mon 00:29
▽・w・▽こんばんわんこ
 
  今日はスキー3日泊まりで帰ってきたクタクタです~!

 でも,帰ってきた3lvもあげました^^;

43lvで両方1.5kでで3kでてることになるのかな~
 早く60lvになりたい><
lv↑のめんどくさいぉぅY(>_<、)Y ヒェェ!

 では、Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-01-05 Fri 03:09
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

  今日は、39lvまで上がりました><提灯に1.3kでるかなぁ~

 早く60lvなりたいな~><60の時は↓の装備かな!!
 
   ↓  ↓  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

20070105030308.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-01-04 Thu 02:32
お久しぶり!

     今回は、装備も十分そろい、かなりいい感じです!

いつも、途中で飽きて3次いけるかなぁ~

 2.5Gあったのが、今じゃ180m;;メルの減りも激しいですね~

まぁ地道に。。。。。

 ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-12-22 Fri 12:41
ギルド、Paradoxに入って初めてのギルクエ!!!最後まで行けなかったけど、楽しかった(>o<")

20061222123828.jpg


少しの間メイポINできなくなるかもしれません,
理由はお泊り~~~~~

        よろしく^^v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アイス | NEXT
 
